よくある質問

  • 修理を依頼するにはどうすればいいですか?

    ご予約または、店舗へご来店ください。
    営業時間・受付時間等は店舗によって異なりますので、詳しくは店舗一覧 をご確認ください。
  • iPhone修理はすぐできますか?

    液晶画面交換の場合、最短10分~20分程度で交換作業が完了致します。
    機種、修理箇所状態に応じて作業時間が異なります。また店頭の混雑状況でも変動いたします。
  • お店に行く際、持って行くものはありますか?

    修理希望のiPhoneのみお持ちください。その他、本人確認書類などは不要です。
  • どんな機種が修理できますか?

    修理をお受け出来る機種は対象機種・修理料金よりご確認ください。
  • 費用はどれくらいかかりますか?

    修理箇所や状態に応じて異なります。詳しくは料金表をご覧下さい。
    また修理ご指定箇所を交換しても症状が改善されなかった場合未修理返却時の工賃として2,000円申し受けます。
  • 保存されているデータは残りますか?

    通常修理で内部データが消えることはございません。
    OSや故障状況によっては初期化の必要がございますのでバックアップをお勧めしております。
  • 代替機の貸し出しはできますか?

    即日修理させて頂くため、行っておりません。
  • 使用している部品は純正部品ですか?

    交換部品は純正品と同等の機能をもった互換品でございます。
  • AppleCare+やキャリアの保証は使えますか?

    AppleCare+やキャリアの保証は適用できません。
  • 壊れた部品を返却して欲しいのですが・・・

    交換した部品の返却は致しかねますのでご了承下さい。
  • 修理後の保証はありますか?

    修理した箇所および修理過程において不具合が生じたと思われる故障に関しまして、3ヶ月間保証、じゃんぱら会員登録(登録無料)にて6ヶ月保証とさせて頂きます。保証対応に関しましてはレシートが必須、じゃんぱら会員サービス(6ヶ月間保証)を受けられる際は登録時のメールアドレスが必要です。ただしお客様の過失による故障(落下や水没など)に関しましては保証対象外になります。
  • 料金の支払い方法は?保護フィルムやケースはどうなりますか?

    現金でのお支払いのほか、各種クレジットカード・デビットカード・交通系ICカード・銀聯カードがお使いいただけます。ご返却させていただきます。
  • 保護フィルムやケースはどうなりますか?料金表以外にかかる費用はかかりますか?

    ご返却させていただきます。他社修理サービスと異なり、じゃんぱらは「技術料」や「作業料」など、料金表以外のご料金は一切頂いておりません。
  • 領収書は発行できますか?料金の支払い方法は?

    お支払いの際に発行いたします現金でのお支払いのほか、各種クレジットカード・デビットカード・交通系ICカード・銀聯カードがお使いいただけます。
  • 料金表以外にかかる費用はありますか?領収書は発行できますか?

    他社修理サービスと異なり、じゃんぱらは「技術料」や「作業料」など、料金表以外のご料金は一切頂いておりません。お支払いの際に発行いたします

修理内容

画面交換画面交換画面交換

¥7,800(税込)

割れた画面は操作しにくいだけではなく、割れた部分で指を切ってしまったり、ガラスのトゲが刺さってしまったりと危険がいっぱい。安心安全にご使用頂くためにも、画面の交換をおすすめします。

バッテリー交換バッテリー交換バッテリー交換

¥5,200(税込)

バッテリーの減りが早い、残量表示が急に減る、iPhoneが膨らんでいる。これらはすべてバッテリーの劣化が原因です。安心安全にご使用頂くためにも、バッテリーの交換をおすすめします。

対象機種・料金表