修理の流れ

1.事前準備・ご来店

来店順の受付となりますので、直接店舗へご来店ください。
営業時間・受付時間等は店舗によって異なりますので、詳しくは店舗一覧をご確認ください。
通常修理にてデータが消える場合はございませんが、事前にバックアップをお取りいただいてからご来店をおすすめいたします。バックアップの方法や、バックアップで保存される内容については 「iOS デバイスのバックアップについて」をご確認ください。

2.店頭受付

端末の診断を行って、修理必要箇所と修理費用の確認をしたうえで修理をするかどうかを決められるので、買い替えも検討できます。また、他社修理サービスのように、キャンセル時の送料や診断料などは一切かかりません。
店頭にてスタッフが料金・修理時間をお客様へお伝えし、ご納得頂ければ受付用紙にサインをいただき、お預かりして修理をいたします。

3.お支払い

修理受付時に修理費をお支払いただきます。
お支払いは、現金、各種クレジットカード、バーコード決済等がご利用可能です。

4.修理完了・お渡し

修理完了後、お客様と修理箇所の確認をし、お渡しとなります。
じゃんぱらで修理した端末は、次回修理の際に修理料金から10%OFFとさせて頂きます。